とにかく好きなものしか食べない!そして骨盤ダイエットをする!

骨盤ダイエットをする上で、「好き嫌いを言いまくって、ひたすらわがままになれ!」本気の本気で痩せたい方に私が言えることはこの一点につきます。朝、昼、晩三食食べるのがいい、だとかたくさん食べてたくさん運動、だとか巷では言われていますが私の経験則では結局のところ、カロリー摂取量が少なければ痩せるんですね。例えばご飯3杯で約1000キロカロリー、チョコレート一箱で約300キロカロリー、アイスクリームで約250キロカロリー、これを成人男性が毎日食べていたとしたら1600程度にしかなりません。栄養のバランスは決して良いとは言えないですが、そこはサプリメント辺りで補っていくなどして行うのも一つの手だと思います。現に私がこのやり方でダイエット及びその後の現状維持に成功しております。私はとにかく仕事で過剰なストレスを感じてしまうタイプな為「美味しい!」って思える食事ができないと我慢できないんです。まるで幼稚園児ですが(笑)そんな時、朝はご飯にお味噌汁、昼は焼き魚定食、夜はお惣菜、、、こんなことやってられるわけありません。口直しにお菓子食べたりジュース飲んだりは目に見えており、そんなことしたら太ってしまいます。だから私は栄養バランスだとかなんとかは横に置いておいて好きな物しか口にしないのです。ただし歯磨きは大事ですね(笑)。その一方で、芸能人や俳優の方々がたまにやられている断食ダイエット(例えば四日日間何も食べずに5キロ痩せたとか)に興味を惹かれないこともないですが、あれは逆に度素人がやるべきではないと思います。彼らはきちんと主治医がついており、その方の組んでくださったプログラムに基づいて健康を損なわないような状況下で行っています。だから、我々素人がやすやすと行えるものではありません。最後に、何をやっても痩せないという方。もしかしたら脂肪が固い為燃焼できにくくなっている可能性があります。私はかつてそうでした。そんな方には脂肪自体を柔らかくして燃えやすくしてしまうキャビテーションを行ってみることをオススメします。詳しくはネットで検索していただければ分かりやすいと思いますが、固い脂肪って本当に燃えないんです。いくら会社帰りのヘトヘトの身体でジムで走ってもー、かすりもしないんです。泣けてきますね(笑)。まずは脂肪を超音波によりとかす、しかもキャビテーションの魅力の一つはすぐに効果が出るってことです。お金はかかってしまいますがお家で手軽に出来ます。色々と書いてみましたが、ご自身にあったやり方でダイエットがんばってくださいね。

参考⇒骨盤ダイエット

標準

社会人になってからの奮闘エクスレーヴダイエット!

私は学生の頃は結構スラッとしていて写真を見返しても「今とちがうな」と思います。しかしいつの頃からか、ぽっちゃりしていました。おそらく30代になると脂肪がつきやすくなるのかな、と思います。
また体重計にのる頻度が下がり自分の体重を意識することが減ったのも原因だと思います。
だいたい学生の頃に比べて5kgくらい太った感じです。
「さすがにこれはやばい」と思い、間食を減らし、1kgちょっと減らすことはできました。
しかし、1kgだけでは見た目も大して変わらないですしダメなままでした。

仕事以外で何か課題達成というか成し遂げてみたいなと思いダイエットすることにしました。
そもそも、学生時代は普通に生活してバイトしているだけで太らなかったのでダイエットというものにチャレンジした経験がないのです。そういう意味でもダイエットは新鮮だったです。
お菓子やスイーツが好きで、しかも運動嫌い。太る要素満載、逆に痩せる要素が皆無でしたが、なんとかしようと思いました。
やっぱりダイエットはモチベ―ションが大切なのではっきりと目標体重を決めようと思いました。それは4kg減らすことです。4kg減らすまではやめないと決意しました。(4kg減らしてからもリバウンドを防ぐために少し継続しなければいけないのですが)

ダイエットのことを周りにいうと「目標が高すぎる」「そんなこと気にしているのか」などと馬鹿にされそうなので黙っていました。何も言わずにいて、「あれ、痩せたんじゃない」と言われたいというのもありましたが。
ダイエットの方法は、まず毎日体重を記録することから始めました。0.1kg単位の変動をきっちり把握することで、飲み会の後に増量したり間食の後に増量したりしたとき危機感を持つことができます。
そして、なるべく間食はしないようにし、毎食ごはんは茶碗に軽くよそった1杯だけに決めました。やはり炭水化物は太るからです。そうした食事制限は地道にやれば効果があります。

また運動面についてはハードな運動をする時間も体力もないので、通勤の時に足首にウェイトを装着して歩くだけで運動になるようにしました。ズボンをはいていれば外からは何もみえないようなウェイトが販売されていたのでそれを利用しました。最初は重力がアップしたみたいで足が重くつらかったですが、徐々に慣れてきました。

結局はエクスレーヴを履く事でウエストを細くしてダイエットにも成功する事ができたので、やっぱりおすすめはエクスレーヴでしょう。

エクスレーヴの詳しい効果については下記のサイトが参考になります。

参考⇒エクスレーヴの口コミ公式サイト

そうした努力をしていると2か月で2kg落とすことはできました。折り返し地点に来たと思ってまだまだ継続したいです。

みんなも耐震に耐えながらエクスレーヴを使ってダイエットをしましょう♪

標準

高齢者の入浴には注意が必要な理由と私たちができること

1人暮らしを始めて約10年がたちました。1人暮らしになってからというもの、温泉に行ったりする以外はお湯につかることが一切なくなったせいか、足のむくみを感じやすくなったり、おなかが冷えやすくなったりと、体の不調が目立ち始めたので(単なる加齢のせいかもしれませんが…苦笑)、去年から極力入浴するよう習慣づけました。
始めはそのままお湯につかっていたのですが、なんだか味気ない…と、24時間営業のスーパーへ夜中に入浴剤を購入しに走りました。そこにあったのは炭酸ガスが出るという、タブレットタイプの入浴剤。30個入りがあったのでとりあえず1ヶ月分と思い、購入して帰宅後、スグにそれを入れて入浴しました。
いつもの入浴タイムと違い、いい香りに包まれて、炭酸ガスがどう体に作用してくれているのかは分りませんでしたが幸せな気分で使っていました。すると、入れる時と入れない時のあからさまな違いが出てきました。なんと、入浴してから数十分後、発汗し始めたのです。もしかして「炭酸ガス」のおかげ?なんて思いつつ、毛穴が開くのを感じながら汗を拭きつつ「痩せていってる」気分に浸りました。笑
その後、気分を良くした私は、様々な入浴剤を買いあさりました。別府の湯、浅草の湯、など有名どころの入浴剤やバス浪漫などのメーカー品もチェックしたりしました。私の中で一番ヒットしたのはやはり一番初めに使用した、炭酸ガスの出るタブレットのものでしたがなんといってもコスパが悪い!!
仕方がないので粉タイプの、毎回自分が入れる分量を調整できるボトルタイプのメーカー品に落ち着きました。それは、カプサイシンが入っていて、発汗作用もすさまじいので、何もしてなくても痩せた気にさせてくれます。入浴してから発汗までの時間も比較的短いように感じます。
浴槽は真っ赤になりますが、ふろ上がりの体はぽかぽかです。入浴剤を入れることで浴槽は汚れやすくなるので、お湯を抜きながら洗いながら抜け終わったら洗剤で洗って水で流すのがおすすめの掃除方法です。入浴しない時に比べ、毎日風呂を洗うようになったし、体は冷えにくくなったし、いいことづくめです。
私が入浴剤にはまっている話をしているので、先日の私の誕生日に彼氏が入浴剤をくれました。1個1000円くらいする高級品で、繰り返し使えはするのですが、恐れ多くて使い時を見計らっています。それは、香りもかなりいいので部屋に置いているだけでも帰宅した時に充満しているので入浴せずとも癒されています。笑

参考 高齢者の入浴には注意が必要

標準

アユーラ入浴剤は人間の耐震も影響する!?私たちの体に欠かせないもの

冷え性に悩まされるようになりました。足先が冷たくて眠れないほどの日もあり、冷え性改善のためにお風呂の時は湯船に浸かることにしました。
私は湯船に浸かることが子供の頃から好きではなく、ずっとシャワーだけでした。
のんびり湯船に浸かって、体を芯から温めようと思い、入浴剤を買うことにしました。お試しサイズの一回使い切り用にしようと思い、購入したのがきき湯クレイ重曹炭酸湯です。
値段も安く、とりあえずこれで良いかな…くらいの軽い気持ちで購入したのですが、湯船に入れるととても良い香りで、それだけで癒されました!
気分ゆったり湯けむりの香り、まさにその通りでした!
湯船に浸かると乳白色の湯で気持ちが良く、体が温まりました。お風呂から上がってもずっと体がポカポカしていて、ぐっすり眠ることができたのです!肌もしっとり潤いが続き、良い香りも残っていて、きき湯にはまってしまいました!
入浴剤はどれも同じと思っていましたが、こんなにも体がポカポカして、肌もしっとりするとは驚きでした。
乾燥肌ですが、きき湯に入った後は肌がしっとりします。
きき湯を全種類試しましが、私はクレイ重曹炭酸湯とミョウバン炭酸湯が好きです!お試し使い切り用が全種類売っているので全種類試してから、この2つをボトルで買いました!今は交互に入れています。
きき湯はお値段が安いことも魅力的です!詰め替えもあるので助かります。
ミョウバン炭酸湯の香りもすごく好みで、次の日の朝起きると、布団の中がきき湯の良い香りになっているのがたまらないです!
きき湯の種類でそれぞれ効能効果は違いますが、使ってみてその違いは分かりませんでした。
全種類、お風呂から上がった後もずっと体がポカポカして、肌がしっとりするのです!

さすがに入浴シーンは載せられないので写真はここまでです(笑)

実際にアユーラの入浴剤を使ってお風呂に入ると、時間が経つのがとっても早くて平気で1時間とか入っていられます♪

あと、とってもリラックスできるので、最近はスマホをもってお風呂でゆっくりする時間が一番幸せです(*^^*)
出典参考_アユーラ入浴剤.biz公式

これからもアユーラ入浴剤が効果的という事が分かるでしょう。

湯船のお湯を抜いてもお風呂場が良い香りになって、脱衣所まで良い香りが残ります。
きき湯のおかげで湯船に浸かることが好きになりました。香りに癒されながら冷え性も改善されて、足先が冷たくて眠れないこともなくなり、湯船に浸かることが日課になりました。
きき湯以外のアユーラ入浴剤を使い切り用で試してみましたが、私はやっぱりきき湯が一番好きです!
お湯がぜんぜん違います!良い香りの入浴剤もありましたが、きき湯は詰め替えが発売されているのでコスパが良く、アユーラ入浴剤効果も抜群のきき湯が一番です。
ミョウバン炭酸湯とクレイ重曹炭酸湯を交互に半年ほど使っていますが、飽きることなく毎回癒されます。
お風呂の時間が毎日の楽しみになりました!

炭酸系や柑橘系を始め、入浴剤には色々なタイプがありますよね。私もドラッグストアやホームセンターのコーナーでそれらを眺め選ぶ瞬間が結構楽しみなのですが、それらを一通り楽しんでしまうとまた別の一風変わった入浴剤を試してみたい、という思いに駆られるものです。
いや、世の中にはワイン風呂やコーヒー風呂といったある種「特殊な」アユーラ入浴剤を用いたお風呂も数多くあるものですが、私が求めたのはその様な文字通り変わったものというよりかはむしろ、普段楽しむ事の出来ない非日常の雰囲気を満喫させてくれる入浴剤、といったところでしょうか。
ですがそれに該当する入浴剤を春先に見付ける事が出来ました。
ちょっとしたドライブ旅行で箱根を巡った際、帰りがけに1日の疲れを癒そうと訪れたとある大型日帰り温泉施設のお土産コーナーにて、地元の噴気地帯から採取された湯の華を粉末状に加工したアユーラ入浴剤が売られていたのです。
既に程良い温泉の香りの中気持ち良く入浴した直後でしたから、当然その香りに惹かれ、試しに1箱を購入。翌日から自宅で沸かした湯船にそれを入れ、試してみる事にしたのです。
湧き立てのお湯の湯気と共にほのかに立ち上る硫黄の香りはまるで温泉そのもの。実際湯船に浸かってみると雰囲気も大変良く、また入浴後の肌もスベスベとなり、大変良い気分にさせてくれたものです。
若干の欠点としては硫黄臭さが比較的長い時間肌に残ってしまうという事、また一度に量を多く混ぜ過ぎると浴槽の表面を変色させる等して痛めてしまう、といったところでしょうか。
事前にそれらのデメリットを調べ、あえて指先に一つまみ程度の量に留めて利用したのが良かった様で、またそれ位の量でも十分に温泉の香りが引き立ち、また十分な効能も得られる事が分かったのでした。
温泉には成分そのものの効能よりもむしろ、そこに浸かって十分リラックスする事によってストレスを取り除き、病気や不快な症状に対する抵抗力を増大させるという二次的な効果の方が大きい、という話を良く聞きます。湯の華のアユーラ入浴剤に関しても、もしかしたらその成分による効能よりも温泉の香りによるリラックス効果の方がはるかに大きな効果をもたらすのかも知れません。
いずれにせよ湯の華の入浴剤はそれ以降私の大のお気に入りとなり、現在でも定期的に利用しています。入れる分量は前述の通り大変少なくて済みますから意外と長持ちし、1袋で年単位は十分に持つと思います。
有名温泉地に出掛けたら一度は購入し、自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

標準

話題の格安SIMの会社、マイネオが今とてもアツイ!!

最近では大手キャリアのスマホ契約をして使っていても料金が割高だという認識が広がり、格安SIMや格安スマホと呼ばれるMVNO会社に注目が集まるようになりました。その中でもマイネオはCMでも目にする機会が増え、認知度も急上昇している会社で、docomo・auどちらでも使える格安SIMを取り扱っているので乗り換えもしやすいです。
人気の理由としてはやはり料金の安さがありますが、docomo系・au系によって料金プランが分かれており、基本データ容量は500MBで700円~でよく皆さんが契約している3GB・5GBでもそれぞれ900円・1,580円とかなり安いことが分かります。使いやすい点としては、大手キャリアと比較すると、データ容量と料金の幅が広いためご自身の用途に合わせて細かく設定できることです。現在では最大10GBまで契約できますが、それでも料金は2,520円なのでいかにお得なのかは明らかです。
また通話を使いたい場合でも、docomo系ならプラスで700円、au系ならプラスで610円で通話も使えるようになります。データ容量5GB+音声通話で月額1510円~1600円なので、大手キャリアで月々6~7,000円以上支払っている方は多いと思いますが、その半額以下で使えることに驚くはずです。残念ながら通話し放題のプランはありませんが、20円/30秒と大手キャリアなど他社と変わりはありませんので、通話はあまりしない方にとっては全く気になりません。
また月額100円の050通話アプリ「LaLa Call」が無料で利用出来ますので、通話を使う方でお得に使いたいのであれば選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。
料金の安さはお分かり頂けたと思いますが、実際に使用していて電波が悪かったり、通信が遅くて全く使い物にならないのではないかと不安になっている方もいらっしゃると思います。ですが基本的にMVNO各社はdocomoやau7といった大手の通信網を使っているため品質は確保されていますし、実際使われている方の口コミでも、問題なく使えている声ばかりです。都内などで平日の昼間などにYoutubeなどHD画質で観ようとすると少しカクつくことはあるかもしれませんが、言ってしまえばその程度の懸念点しかありません。
マイネオは申込も簡単ですし、何よりホームページによくある質問もまとまっていてすぐに疑問を調べられますし、MVNO会社にしては安心できるサポートセンターもあります。フリーダイアルも用意していますし、年中無休で9:00~21:00まで受付けているので問い合わせしやすいですし、メールでも連絡できますのでサポートはしっかりしています。MVNOに興味がある方にはぜひお勧めしたい会社です。

格安スマホのマイネオ!

マイネオとは今話題の格安スマホを提供するサービスのことです。
最近、CMが流れているので見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
得体のしれない会社じゃないの?と思っているあなた、大丈夫ですよ。
マイネオは関西電力グループの(株)ケイ・オプティコムが提供しています。
なので関西では結構知られているそうです。
格安スマホというのは、今までのスマホ料金よりも半額以下になってしまう驚きのサービスです。
大手3社の携帯会社と契約している方はわかると思いますが、月々の料金が家計にズンとのしかかりますよね。
一番安いプランにしても6千円程度、ネットをよく使う方はギガ数も増えるので1万円以上かかります。
それに端末代を入れると、結構な額です。
しかし、マイネオは音声通話、データ通信、端末代、30分の通話代が付いて月々3075円~ととてもリーズナブルです。
マイネオのプランにはドコモを使っていた方用のDプラン、auを使っていた方用のAプランというものがあります。
料金に差があるわけではありません。
Dプランはドコモの、Aプランはauの回線を使用しているので、そのような呼び名になっています。
通信速度はまぁ良いとされていて、普通に使う分には問題ありません。
プランを選んだら今度はデータ容量を選びます。
データ容量は500MB、1GB、3GB、5GB、10GBから選べます。
余ったデータは翌月に繰り越せます。
そして、家族やグループで分け合えるんです。
最大5回線で申し込みが必要ですが、これは嬉しいサービスですね。
そしてデータ容量が制限に達しても、100MB、150円から購入できます。
大手の携帯会社だと1メガバイト1000円からが多いので、自分が必要な分だけ購入できるのは節約にも繋がります。
またデータ容量の変更もホームページからすぐに出来ますので安心してください。
そして通話SIMなのかデータSIMなのかを選択し、オプションなども選んでいきます。
わからいことがあれば、チャットで質問に答えてくれるサービスもあります。
端末を購入するさいは実際に手に取って確かめたいですよね。
マイネオは実店舗も存在します。
渋谷、大阪、神戸、秋葉原、名古屋にあり、申し込みから、初期設定のサポート、端末を手に取ることが出来ます。
また、全国に販売店、サポート店がありますので、困ったらそこに駆け込みましょう。
マイネオはネットで申し込みが出来ますが、やはり自分の目で見て確認し、納得したいですよね。
現在マイネオでは新規契約のキャンペーンを行っているので、お得に契約出来ちゃいますよ。
月々の携帯料金を節約したいと思っているなら、マイネオを検討してみてください。

標準

体重が増えてしまったので健康のためにダイエットしています

私は、10年で20キロ以上体重が増えてしまい、血液検査でも悪い結果が出ています。病院では脂肪肝という診断が出ています。尿酸値も高く薬を服用しています。服薬の影響で血液検査の結果は少しましになりましたが、まだまだ悪いです。数値を改善するために体重を減らす必要があると言われていて、特に食事を改善しています。主に豆腐類をおかずとして食べるようにしていて、脂肪の少ないものを選んで食べるようにしています。また、夜中にラーメンを食べるような習慣も改めました。
とにかくカロリーを消費しようと、散歩もしていましたが、最近は寒い日もありさぼりがちです。また、市の健康診断にも引っかかったため、健康な生活のための講座の招待状も届き、講座に通ったり、無料券をもらい血液検査にも通ったりしていました。
いろいろやっていますが、あまり体重が減りません。毎日体重計に乗っていますが変化はありません。体重が増えると服のサイズがかわって買いなおさなくてはならないので、金銭的な問題もあり、増えないようにはしています。1週間ほど前500グラムくらい増えたときは脅威でした。原因がわからず悩みました。
現在は体重の増減よりも、血液検査の動向に力点を置いています。体重が多いだけでは医療費にダイレクトに響きませんが、血液検査の数値が悪いと薬が増えるなどして脅威です。
規則正しい生活を目指していますし、それに向けて努力もしているつもりです。なるべく規則正しく食事をして、規則正しく服薬したいです。私はほかにも病気を抱えていて、そのせいで、生活時間が不規則になりがちです。これではいかんと思いますが、なかなか安定しません。
以前は外食もしましたが、今ではおやつ程度にとどめて、牛丼などの食事は控えています。やはり外食はカロリー高めなことが多いです。手間がかかっても自分で食事の用意をするようにしています。食事を自分で用意すると金銭的にも楽になりますし、野菜も多く採れます。外食に頼っていたころはみるみる体重が増えていました。それにお金の減りも早いです。油や塩分も多いのでおいしいですが、不健康です。
自炊していても体重は減りません。一度ついてしまったものはなかなか減らないようです。太るとズボンが破れたり、座っていると窮屈で苦しくなったりします。できれば痩せたいです。痩せて、健康的になりたいです。服屋さんに行って一番太いサイズのズボンを買わないで済むようにしたいです。

標準

3年間で−30キロ以上!ウォーキングから始めたダイエット!

私が体験したダイエット方法を紹介したいと思います。
3年前私は体重が100キロ近くありました。健康診断では異常はなかったものの、医師からは「ダイエットした方が体に負担がかかりませんよ」と言われダイエットを決意しました。
運動は今まであまりしてこなかったので、1日30分の軽いウォーキングから始めました。雨が降ろうとも雪が降ろうとも1日も欠かさずです。並行して毎日体重計に乗る習慣もつけました。1か月続けたところ1キロの減量に成功しました。
とくに食事制限もしていなかったのでとてもうれしく思い続けようと思いました。
歩く時間を30分から1時間、1時間から1時間半と増やしていき、2年たつころには20キロの減量に成功します。
ただ、どんどん体重の減りが少なくなっていき、停滞してしまうときもありました。毎日歩いているのに減らない歩く時間を延ばしても減らない。どんどんやる気もそがれていき歩かない日も増えていきました。
半年くらい歩かない日が続くとリバウンドも少しづつあり、これでは前に戻ってしまうという焦りで、再度ダイエットを再開することを決意しました。
そこからは歩いていたのをジョギングに変えてみました。最初はもちろん10分すら走り続けることができません。ただ毎日続けることによって20分30分とノンストップで走り続けることができるようになり、このときから徐々に自信も体重も戻ってきてもっとストイックに頑張ろうと思うようになります。
まず私が始めたのは炭水化物の制限でした。主食となるものは一切口にせず、飲み物もブラックコーヒーかお茶のみ、もちろんお菓子などの間食も一切やめました。朝は自家製のグリーンスムージーのみ。昼は職場で出されるおかずのみ。夜はトマトスープとおかず少しのみ。効果はてきめんです。食べないから体重はがくっと落ちました。ただこの生活をずっと続けるのは体調的によくないと判断し、食事もすこし戻しつつ運動量を増やすことにしました。
腹筋と背筋とスクワットも始め近所のスポーツセンターでプールの年間パスを買いました。水泳のカロリーはジョギングよりも大きいと知ったからです。
ひら泳ぎしかできないものの水泳は全身運動なだけあって、普通に食事をするようになっても体重はどんどん落ちてました。1時間くらいなら楽しく泳ぐこともできたし、疲れたら水中ウォーキングに変えて、なるべく毎日通うようにしていました。結果半年で10キロ以上の減量に成功し、いまもリバウンドせずに楽しくプールに通っています。
これからも頑張ろうと思っています

標準

糖質制限ダイエットをする時に気をつけたいことと耐震

お腹がすいた!!
昨日から糖質制限ダイエットを始めて、今日が二日目です。1週間続ける予定なのに、もうお腹がすきすぎて挫折しそうです…。頭の中に白いごはんの幻が浮かんでは消えていきます(笑)
空腹を紛らわすために、なぜそもそも糖質制限ダイエットをするに至ったかという話をしたいと思います。
私は子供の頃から太りやすい体質で、私以外の家族は全員やせ型なのに、同じものを食べていて私だけがポッチャリ体型でした。今思えばちょっとひどいのですが、母にもその事を指摘され、夕食で私だけ太るからという理由で1品減らされていたり、量を少なくされていたりということもよくありました。子供心に傷つきましたし、どうして私は食べ物を我慢しても太っていて、姉は私よりたくさん食べているのに痩せているのか…神様は不公平だと感じていました。
思春期に入ってからは、さすがに太っているとモテないので自己流でダイエットを頑張りました。朝ごはんを食べないとか、りんごだけ食べ続けるとか、夜の18時以降は何も口にしないとか、毎日家の周りを30分走るとか…。数え切れないほどのダイエット方法を試しましたが、どれもめちゃくちゃきついわりに成果があまり出なくて、結局続きませんでした。
そして大人になってからも迷走を続けて今に至るのですが…実は私、数あるダイエットを試しても、糖質制限ダイエットだけはやったことがなかったのです。理由は簡単で、白いごはんが大好きだからです。肉を控えてもお菓子を控えても、ごはんを食べないという生活だけは耐えられないと思いました。毎日夕飯の時には必ず白いごはんを2杯以上食べます。最初の1杯は普通のおかずと、2杯目はたらこや塩辛などの「ごはんのお供」と一緒に食べるのが最高に幸せなんです。
そんなわけで糖質制限ダイエットだけは頑なに避け続けていた私ですが、実は最近、好きな人ができてしまいました。相手は友人の紹介で出会った証券会社に務めている20代の男性。その人に振り向いてもらうために、ついに禁断の(?)糖質制限ダイエットに足を踏み入れたのです!
糖質制限ということは白いごはんや麺類、パン、芋などの炭水化物と、甘い物は基本的にNGです。甘いものはなんとか我慢出来るとして、白いごはんが食べれないなんて…でも今回は本気出すと決めたので、1週間は糖質を完全に断ちます。食べて良いのは朝のバナナだけです。それ以外は昼も夜も、肉や野菜を好きなだけ食べます。昨日はお昼はケンタッキー、夜は鍋にしたのでなんとかしのげました。さて今日は何を食べるか…。肉も野菜もお腹いっぱい食べているからお腹はすかないはずなのに、何故か満腹感というか、満たされた気持ちが全くしません…ごはん食べたい…でもあと5日、がんばります!!

標準